人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆
姫路店にも入荷です\(^o^)/

《B.Scollection》から爽やかなホワイトデニムのサロペットスカート入荷しましたよ\(^o^)/

☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆_a0077705_15181044.jpg


程良い厚みもあり、コットン100%016.gif
☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆_a0077705_15181153.jpg

☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆_a0077705_15181285.jpg

☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆_a0077705_15181319.jpg



透けにくく、デニムでも柔らかい生地ですので
夏のスタイリングにピッタリです012.gif

☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆_a0077705_15181464.jpg

☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆_a0077705_15181546.jpg

☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆_a0077705_15181668.jpg


細めのストラップに、小さめな胸当てでワークテイストなデザインながらも
子供っぽくなり過ぎず、女性らしく着こなせますよ004.gif
☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆_a0077705_15181675.jpg



ポケットやボタン等のアクセントも控えめにあしらわれ、シンプルな仕上がりに056.gif


スカート丈も長めの膝下で、シルエットもキレイに着ていただけます(´・∀・`)


爽やかホワイトこれからの季節ぴったりですよ\(^o^)/

price/¥8900+tax
size/ M

そして、土日に入ってくれている、スタッフみずきちゃん016.gif

今日で、20歳になります!!
みんなからのプレゼント、喜んでくれました024.gif053.gif
☆☆梅雨時期も爽やかに☆☆_a0077705_1518182.jpg

by dekohimeji | 2015-06-08 15:05
<< ボーイッシュにも♡ 男女どちらでも >>