♢♦︎花火大会コーデ♢♦︎
今日は、コーディネートブログですよ♪♪

明日は、姫路周辺の方は行く人も多いのでしょうか?
相生のペーロン花火大会ですね♪♪

そこで、この2人に花火大会行くならコーディネートをお願いしてみましたよ\(^o^)/

a0077705_183076.jpg


《ほそかわ的 花火大会コーデ》

浴衣にも負けない可愛さを!!とゆうことで、サロペットスカート016.gif

a0077705_1830973.jpg


他と被らないようなライムグリーンのTシャツを合わせてみました016.gif
a0077705_1830999.jpg


そして、定番の「下駄で足いたーい( ;∀;)」は、もう古い!!

a0077705_18301060.jpg


私は、そんな姿を横目みながら、ラクラクスリッポンを履きたいと思います037.gif

屋台見回ったり、花火がベストに良く見える場所を探すためには、履きやすい靴が1番です!!(^o^)ノ

そして、麦わらハットで夏感をプラス+

a0077705_18301390.jpg


ハット
[SIGNA1925]
¥6000+tax

Tシャツ
[Nouvelles du paradis ]
¥6900+tax

サロペットスカート
[John Bull]
¥18000+tax

シューズ
[VANS]
¥8900


つづきまして、木村です(o^—^o)
a0077705_18301132.jpg


きむら的、花火大会コーディネート♡

a0077705_18301113.jpg


テーマは『恋する花火大会』です!!011.gif

a0077705_18301220.jpg


旦那様、彼氏、意中のあの人と花火をみるならばっ♡♡
女子力高めで行きませんかー( ^ ^ )/


大人可愛いLogdeの黒カットソー053.gif
パンツのハイビスカスや、小物のキラキラで、
カジュアルになりすぎないよう、女子力、そして夏感も加えてみました072.gif


ノックアウトのサンダルたちは、ソールが高くても、実際はいてみるとビックリ037.gif
とっても歩きやすいものばかり!!なので、
ぜひ直接ためして、そのはき心地を堪能してください〜〜♡♡(>_<)

a0077705_18301286.jpg



普段ザ・カジュアル!!な方でも、いつもと少し違った印象で、
彼にオッ( ゚д゚)と、思わせましょう〜♡♡

カットソー
[Logde]
¥7900+tax

パンツ
[BLANC basque]
¥9800+tax

サンダル
[ROSE BUD]
¥14800+tax

バッグ
[ROSE BUD]
¥5600+tax

是非、参考にして見てください\(^o^)/
[PR]
by dekohimeji | 2015-05-29 18:24
<< ソックス祭り 大人女子のボーダー♪♪ >>