人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日みたいな日には♪♪♪
おはようございます!!
今日もいいお天気♪♪
これからの季節にピッタリな、、

今日みたいな日には♪♪♪_a0077705_1045742.jpg


《h.b》より夏感漂うオールインワン、届きました〜\(^o^)/

今日みたいな日には♪♪♪_a0077705_1045760.jpg

今日みたいな日には♪♪♪_a0077705_1045820.jpg

今日みたいな日には♪♪♪_a0077705_1045826.jpg


ハイビスカスと、今年流行のパイナップルのプリントがとってもキュートで、
ザ・サマーな1着012.gif
今日みたいな日には♪♪♪_a0077705_1045990.jpg


ゆったりしたサイズ感で、締め付け感がなく、ゆる〜く、着ていただけますよ016.gif


インド綿を使用していて、とにかく涼しいんです049.gif

これからの本格的な夏に嬉しいですね058.gif
今日みたいな日には♪♪♪_a0077705_10451079.jpg



肩紐がないタイプですが、しっかりゴムが固定してくれますので、
ずれる心配はございません( ´ ▽ ` )◎

今日みたいな日には♪♪♪_a0077705_10451098.jpg


ウエスト部分は紐で調節ができます!!
パンツを引きずっちゃうのでは……と思ってしまう方もいらっしゃるとおもいますが!!
153cmの私でもこんなかんじ♡♡
安心して、来ていただけます049.gif

今日みたいな日には♪♪♪_a0077705_10451137.jpg


この1着があれば、夏のおでかけや旅行、すごく雰囲気もでて、楽しめそうですよね〜〜♬♡


女性らしさがグッと際立つオールインワン♡
ぜひ、この夏挑戦してみませんか〜(≧∇≦)


SIZE/フリー

PRICE/¥4.800+税
by dekohimeji | 2015-05-20 10:41
<< ★ビアガーデンコーディネート★ 今年はリネン♡ >>